topimage

2017-11

 - --.--.-- --


about - 2037.08.13 Thu

いらっしゃいませ。

こちらは二次創作、オリジナルなどのイラストを扱った葉月幹のイラストブログサイトです。

更新ペースは亀です。
サイト名の【気ままに気まぐれ】精神で運営しております。

サイト内にあるイラスト・画像は全て無断転載・加工・二次配布などお断りしています。
また、サイト内で取り扱っている版権物は元の出版社様、原作者様とは一切関係御座いません。


【連絡先】
何か御座いましたら、サイト内にあるメールフォーム又は下記のアドレスまでご連絡ください。

greentea.strawberry8☆gmail.com(☆→@)

お知らせ - 2013.12.24 Tue

お久しぶりです。葉月です。

…お久しぶりというレベルではないほどブログの更新が出来ていなかったわけですが(笑)
最終更新日が今年の一月ということで!どんだけ放置してたんだと!


まぁそれはさておきw
話はガラリと変わりますが、お知らせというか宣伝というか…をしていこうかなと思います。

まずはですね。
こちらに書くのを忘れていたものを先に。

GUMI×ニコニコ静画×JOYSOUNDのカラオケイラストコンテストで
GUMIちゃんのイラストを採用していただいておりました。

このGUMIちゃんは七月頃より配信されていたようなので、今も行けば見られると思います!
なので皆さん是非JOYSOUNDに行ってGUMIちゃんの曲を歌ってくださいね(*゚▽゚*)
GUMI
  • http://joysound.com/ex/st/special/feature/gumi/index.htm






  • そしてそして。
    GUMIちゃん繋がりでもう一つお知らせです。

    これは葉月にとっては記念すべきお知らせなのですが…
    デジタルで絵を描き始めて二年。ずっと憧れていた同人誌というものに初めて関わることが出来ました!

    そんな私の夢の一つを叶えてくれたのがこちらのたいちょ様主催の企画である
    【93絵師GUMIイラスト合同企画本】です!わーい。パチパチヽ(*´∀`)ノ

    なんと93人の絵師によって描かれた93通りのGUMIちゃんが見られる超豪華&素敵本なのです!
    有名なイラストレーター様もたくさん参加していらっしゃってかなり恐縮な感じではあるのですが…(笑)

    かなり分厚くて鈍器になり得るのでお取り扱いには注意を…

    こちらの【93絵師GUMIイラスト合同企画本】、今年の冬コミから頒布が開始されます!
    主催のたいちょ様をはじめ、多くのサークル様にて取り扱いが行われるようです。
    詳しくは下記URLよりご確認いただきますと幸いです。

    本当に素敵な仕上がりとなっておりますので、是非是非こちらもチェックしていただけると嬉しいです!
    POLICE
    【93絵師GUMIイラスト合同企画本】詳細はこちらから↓
  • http://gumi93eshi.web.fc2.com






  • さて、とりあえず今年最後のお知らせとしましては…
    来年の三月に発売される【初音ミク-Project DIVA- F 2nd】中で使用される
    ローディング画面イラストで一枚採用していただきました!

    私は鏡音ラブなのでリモコンのモジュールを描きました。
    ゲーム内で使用されるなんて夢のようです(笑)

    こちらも是非是非チェックしてただけると嬉しいです。(二回目)
    DIVA面白いですしね!やりましょう!!


    リモコン

    詳細はこちら↓
  • http://miku.sega.jp/info/0706











  • 長々と宣伝してきましたが、打ち終わって気付きました。
    今日クリスマスイヴでしたねw

    毎年特に何もしないのであまり関係ありませんが…
    ケーキ食べたいですケーキ。

    Twitterでよくケーキ作ったという報告を見ますが、本当凄いと思います。
    買うのでなく作ろうと思うところが(笑)

    私には到底真似できません。





    あと…そうだ、この頃何かと忙しくしていてイラストを全くあげれていませんが、来年からはまた
    色々と挑戦していく年にしたいと思っています。

    ので、応援いただけるととても嬉しいです。
    なんて今年最後っぽく言ってますが、多分もう今年はブログを書かないと思うのでw
    ここで先に2013年の締め的なこと書いてお別れしましょうか(笑)





    今年関わってくださった方、応援してくださった方、有難うございました!
    また来年もどうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )






    【余談】
    ブログの方、少しだけいじったりしているので見ていただけると嬉しいです。
    トップにgalleryも置いていますので是非。


    男体化しました - 2013.01.06 Sun

    今朝なんとなくやってみた診断メーカー【男体化】的なやつで出た結果が可愛い感じだったので
    落描きしてみたのですが、意外と良い感じに…
    葉月 幹(ハヅキ ミキ)君です。
    これから自分のキャラクターはこれとしてやっていこうかと思います←

    誰か描いてくれないかなーなんて。思ったり
    描いてくれたら凄い勢いでふぁぼりに行くんだけどなっ!!ェ

    そんな幹君の簡単な設定がこれです↓
    葉月幹


    Twitterにもあげています。
    幹君は基本的にぼけーっとしてるイメージ(聞いてない)



    もし、描いちゃったてへぺろ。な方がいらっしゃいましたら是非…是非!!葉月まで
    どんな方法でも良いので送っていただければ(笑)

    見てみたい…

    明けまして - 2013.01.04 Fri

    おめでとうございます。今更かよって感じですが(笑)

    結構長い間ブログ放置してたので、久しぶりに更新しておきます。

    最近は課題に追われていてたまにしか落描き出来ない状態です。
    一応ちょこちょこ時間を見つけて描いてはいますが…

    とりあえず、今までTwitterの方にあげていた落描きが溜まってきたので
    ここに少しまとめあげしておこうかと。



    MAYU.jpg


    アルル


    メリクリ


    東北ずん子


    落


    既に古く感じる絵もありますなw
    それでは、今年もどうぞ宜しくお願いします!

    Happy Halloween! - 2012.10.31 Wed

    ハロウィンが終わりかけているので急いで書いてますw

    毎年特に何もなく終わるから関係ないんですけどね…

    ピアプロの方にリンレンのハロウィンイラストをあげていたので軽く宣伝しときます!
    ピアプロ会員の方は是非ブクマ等々お願い致します←

    それではまた



    Trick or Treat !! powered by ピアプロ

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    プロフィール

    葉月幹

    Author:葉月幹
    葉月幹です。絵を描くのが好き
    【pixiv】

    twitter

    最新記事

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    落書き (9)
    宣伝 (3)
    about (1)

    検索フォーム

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。 気ままに気まぐれ バナーはこちらをお使いください。
    【リンクアドレス】 http://mikihadu.blog.fc2.com/

    メールフォーム

    何か御座いましたらこちらまで↓

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    訪問者数

