topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


FF落書き - 2012.10.27 Sat

だいぶ前に描いたティファの落書きを見てくれた友達が、思い出したようにまたFF7にはまったとかで…(笑)
前回のティファに引き続きFF落書き投下!今日は調子に乗って三枚描いてしまった。




まず一枚目は大好きなFFⅩとⅩ-Ⅱのキャラ


アルベド族の元気娘!リュックさん。めちゃくちゃ可愛くて大好きなキャラ
髪型めっちゃ奇抜だけど…wリュック














お次はパイン姉さん。このキャラはとにかくカッコイイ。お姉さま。
この方も髪型が。なんか凄い盛ってる。うん
パイン











最後は友達が今また再熱してらっしゃるFF7よりクラウドさん
クラウド
確かこの格好のクラウドが一番好きだったよね?よね?

分からないけどまぁいいや!←

また描いたらうpします(`・∀・´)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっ、なんか葉月さんにしては珍しいタッチですね
クラウドめっちゃいい感じ

ぶっふぉぉああぁぁ////!!なにこの幸せな3枚!!てかもう落書いてないよね!?←
めっちゃ素敵なんですけどぉぉ>///<!リュックも可愛いしパイン姉さんなんか超イケメてるし……
そして最後にとどめ刺されたさすがぶっち←
一般兵時代のクラウドktkrっ!どのクラウドも全部好きよ!私は!てかもうⅦのキャラみーんな好き大好き!!
でも一般兵時代のクラウドの可愛さは以上やからぶっちのこのクラウド見れて幸せ…(*´∀`*)
どうもありがとう!!!ごちそうさまです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikihadu.blog.fc2.com/tb.php/8-f39c36cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Halloween! «  | BLOG TOP |  » 寒いですね

プロフィール

葉月幹

Author:葉月幹
葉月幹です。絵を描くのが好き
【pixiv】

twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (9)
宣伝 (3)
about (1)

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 気ままに気まぐれ バナーはこちらをお使いください。
【リンクアドレス】 http://mikihadu.blog.fc2.com/

メールフォーム

何か御座いましたらこちらまで↓

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

