topimage

2017-10

 - --.--.-- --


FF落書き - 2012.10.27 Sat

だいぶ前に描いたティファの落書きを見てくれた友達が、思い出したようにまたFF7にはまったとかで…(笑)
前回のティファに引き続きFF落書き投下!今日は調子に乗って三枚描いてしまった。




まず一枚目は大好きなFFⅩとⅩ-Ⅱのキャラ


アルベド族の元気娘!リュックさん。めちゃくちゃ可愛くて大好きなキャラ
髪型めっちゃ奇抜だけど…wリュック














お次はパイン姉さん。このキャラはとにかくカッコイイ。お姉さま。
この方も髪型が。なんか凄い盛ってる。うん
パイン











最後は友達が今また再熱してらっしゃるFF7よりクラウドさん
クラウド
確かこの格好のクラウドが一番好きだったよね?よね?

分からないけどまぁいいや!←

また描いたらうpします(`・∀・´)

寒いですね - 2012.10.18 Thu

あのね



隣の家がね、いつもうるさくてね






家にいると絶えず何らかの物音が聞こえてくるのね
1




だから、その度に振り返ってイラっと
2




で、思わずね。こうです
3





でもね、止まないんだよこれが
4


日々謎のストレスにやられています




…寒いね

キミナシビジョン - 2012.10.14 Sun

リツ誕動画「キミナシビジョン」
キミナシビジョン





リツのカバー曲のイラストを担当させていただきました!
調教が凄く上手で動画も素敵に仕上げてくださっているので是非。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19108630

FF7 - 2012.10.07 Sun

やったことないのに描いたよ
ティファ

時間ないから超絶落書き投下!
FF7やりたいんだけど未だにやれてない…

でもキャラデザ的には圧倒的にティファが好き
黒髪ロングでスタイル抜群で美人で強くて。裏山要素しかないんだけどなんなの

ふわふわ - 2012.10.06 Sat

っとした感じにならない
ふわふわ




今日は、仲良しゆのっきに描いてほしいもの聞いて描きました。
テーマはふわふわ系の女子だったのだけど描くの難しい…描けない…orz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

葉月幹

Author:葉月幹
葉月幹です。絵を描くのが好き
【pixiv】

twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (9)
宣伝 (3)
about (1)

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 気ままに気まぐれ バナーはこちらをお使いください。
【リンクアドレス】 http://mikihadu.blog.fc2.com/

メールフォーム

何か御座いましたらこちらまで↓

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

